|ω・`)ジー

覗いてみよう・・・



スポンサー広告 |

ついに!!

ついに僕の就職活動も終了を迎えました(・∀・)

落ちた企業は7か8社

内々定1社


無事に内々定いただけました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

たくさん落ちたけど

何だかんだ言って

結構いい企業に入ることができました(・∀・)

残りの学生生活(研究メインですが)をしっかりとこなしたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

就職活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さぼってしまった(;´Д`)

( ・∀・)ノィョ-ゥ

歴史は繰り返す。
良く言ったもんだ。

見事に繰り返したZE!


すっかりウェブログをさぼりまくりんぐ。


まー。あるよね

あるある。

つことで、近況報告。

就活動は、厳しいです(;´Д`)
もう落ちることになれますた(・∀・)

落ちても、なんとも思いません。

「あ、落ちたか」「次だな次~」

この連鎖

数うちゃ当たるじゃないが、何個か選考に引っ掛かりました。

最近は面接ばかり。

最終面接まで行った企業さんの合否待ちです。
そこで内々定もらえたら、俺の就活も終了です。
だめでも、次の企業の選考がおそらく最終に行くと思います・・・

就職活動をやっていて思いました。

就活は動いたぶんだけ、力になる。

とよく聞きますが、まさにそのとおり。


ここ半年くらいで、俺と言う人間は一皮むけたかと
正確に言うと、一皮どころか二皮、三皮向けてます。

言ってしまえば、ズルムケです。

変な感じになったので今日の更新は終了とします。
気が向いたらまた更新しまー。

就職活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今度は落ちたーw

先日Webテストを受けた外資系企業は見事に落ちたーw
((´∀`))ケラケラ

完全に勉強不足です(´・ω・`)

まぁ、仕方ないね。

よくよく考えるとSPIとかで落ちるのって
もったいないね。

俺自身を見てもらう前に終わってしまう(´・ω・`)

なかなか勉強時間とれねーよなぁ(;´Д`)

研究しないと怒られるし(´・ω・`)
研究室運営するのも大変だし(´・ω・`)

とりあえず、前見てがんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!
就職活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |

SPIを通過した

先日受けた企業のSPIを無事に通過できたw

やっと1次選考だぜ(;´Д`)

全員通過してると思いきや落ちている人もいるぽいね。

全然できなかったのに俺通過したが大丈夫なのだろうか・・・


最近就活がやばいくらい入ってきて

俺の就活が激務と化しているw

就活かねかかり過ぎw

節約しないとね・・・
就職活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アニキ来日

昨日はアニキが来日していた。

UDXいきたかったぜ・・・

学校のホワイトボードに「アニキ来日」と書いたのは俺だ。


みんな見事にスルーしてくれたな。。。


アニキは次の誕生日に来日するそうだw
アッー! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
